よくある質問

便利屋 ベンリヤン岐阜についてのよくある質問をまとめました。

A. できるだけご要望にお応えいたします。

予約優先となっておりますので、ご希望の日時に他のご予約が入っていない場合、ご指定が可能です。ご指定日時でのご依頼はなるべくお早めにご予約ください。

A. 出来る限りお手伝いさせていただきますが、出来ない事もございます。

お客様のご要望に添えるよう出来る限りお手伝いさせていただきますが、技術的や当方の事情によって、お受けできない場合もございますのでその点ご了承下さい。

  • 法律や倫理に反する内容。
  • 不快な思いをさせる、人間関係を損なわせるような内容。
  • 安全性が確保できない内容。
  • 一方的な要求、高圧的な態度の方など。

A. ご相談ください。

基本的には、岐阜市中心部より半径20km周辺とした地域で営業しておりますが、営業エリア外のご依頼でもできる限り柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。ただし距離と移動時間の関係でお断りする場合がございます。

A. まずはお問合せ下さい。

ホームページに記載しているサービス内容以外の作業も、当店で行える場合は出来るだけ対応させて頂いております。まずはお気軽にお問い合わせください。

A. 基本的にお受けしております。

急なご依頼でも基本的にお受けしておりますがご依頼内容、当日のスタッフの状況等により不可能な場合もございます。

A. 見積もり無料です。

サービス内容のご説明・お見積りに関しては無料となっておりますのでどうぞご安心下さい。

A. 作業終了後にお願いいたします。

 

A. ございません。

お見積り金額は総額料金となっておりますので、追加料金が発生することはございませんのでご安心ください。ただし、ご要望で追加作業が発生する場合は、追加料金をお客様のご了解を得てからの作業となります。

日時によって発生します。

前日・作業当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料金が発生いたします。車両手配・作業員手配の都合上、なるべくお早目にご連絡くださいますようお願いいたします。

電話またはメールでのご依頼OKです。

殆どの方が電話またはメールでのご依頼です。