各種代行

各種代行

代行・その他

代行・その他

お年寄りの世話、ペットの世話、各種調査、情報収集、事務、冠婚葬祭の手伝い・代理出席、買い物代行。

日常の中でのちょっと困った場合からでもお手伝い・代行いたします。

お年寄りの世話

お年寄りの相手

1人暮らしをしている高齢者の方や、なかなか外出できない人などに、話し相手になったり、一緒に買い物をしたり。コミュニケーションを通しご老人のお世話をいたします。

ペットの世話

旅行や長時間の外出でペットのお世話ができない時、ペットの急な病気で代わりに動物病院へ連れて行って欲しい時など、大切なペットのお世話をいたします。

調査・情報収集

恋人や配偶者の浮気、素性・行動、所在などの調査。別れさせるため、慰謝料を取るため、離婚のため、別居のため、その理由に関わらず調査をします。

事務

事務

データ入力、表計算、DMの発送、役所の手続き、書類作成、ポスティング、給料計算、挨拶状の作成などの事務作業を代行いたします。

冠婚葬祭

冠婚葬祭

結婚式の代行・代理出席、葬儀・お焼香の代理、案内役、受付、駐車場係、お墓参り・清掃、家族・親せき・友人の代理など冠婚葬祭に関わる代行をいたします。

買い物

買い物

買う荷物が多い、重いものを買う、一人でのショッピングはつまらない、ケガ(病気)で一人で行くのが大変、病気(ケガ)で外に出れないなど買い物の同行や代行いたします。

イベント手伝い

イベント手伝い

四季の様々なイベント、地域のイベントなど人手が足りないときのテントの設営、準備や後片付け、清掃などのお手伝いいたします。

パソコントラブル

パソコントラブル

パソコンが動かない、動作が重い、初心者指導、デスクトップPC製作、各種設定など。パソコンに関するトラブルに対応します。